

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きいな~☆

ありすちゃん「午後の部始まってまーすみんな待っててね
P2220893.jpg

さぁみんな”ハウス”練習しますよ~
サンタ君自分から入れるように頑張ろう(^O^)/
P2220899.jpg
おやつを中に投げ入れるとすぐに入っていきますこのときに”ハウス”と行動に合図の言葉をつけていきます
P2220911.jpg
GOOD!!中でご褒美のおやつをあげましょう(^O^)これを繰り返し行うことで中に入るとイイことががイメージ付き、自分から入ってみたくなるほど中が好きに・・・
(ムンク先生はできてあたりまえっですがちゃんと”できたら褒める”は大事です
P2220921.jpg
みんな決まってる~
P2220915.jpg
ムンク先生褒めてもらいがためにうさ子ちゃんのお勉強にも参加
P2220953.jpg
うさ子ちゃんはクレートを設置すると先に入っていきます・・・うさ子ちゃんには”指示のあと→行動”を重視それではみんな一緒に”ハウス(^O^)”
ムンクそこクロロが先に入ってるから隣に
:あっそぅ??
P2220955.jpg
完璧ですGOOD
P2220958.jpg
合図がでるまで待ち・・・・OKP2220948.jpg
うさ子ちゃんちなみにひとつ小さい方にも入っていきました(*^。^*)案外落ち着くんだよね
P2220925.jpg
逆にサンタ君は大きなクレートに入って”大きいな~”と感心
P2220962.jpg
それも!自分から入っていったんですよ
P2220970.jpg
ありすちゃんトリミング終了
P2230040.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね


2011/06/25 17:41 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
