

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆カフェレッスン☆

ひまわり幼稚園始まるよ~
P2230495.jpg

お泊りしていたアイちゃん
朝から元気いっぱいにライチちゃんと遊んでいるとお父さんがお迎えに来ました(^。^)yまた遊ぼうね
P2230515.jpg
さぁ今日登園のお友達はりりーちゃんれいちゃんみうちゃん親子
P2230617.jpg
今日は校長先生も一緒だよ~ヽ(^o^)丿
みんな嬉しそう~
P2230645.jpg
P223064a6.jpg
P223064a6 (2)
さぁ一緒にドックカフェに行きましょう(^_-)-☆GO
P2230741.jpg
やって来ましたUzuさん
今日もお利口さんにできるかな??お勉強ですよ~
P2230767.jpg
みんながたべるバナナマフィンまだかな~(^。^)
その間もお利口さんに・・・
P2230793.jpg
お隣の席のお客さんとお話中もお利口さんにいましょうね~
P2230806.jpg
そうしている間に~
れいちゃん:来た~
P2230823.jpg
さぁみんなおすわりして食べますよ~
P2230833.jpg
はぁ~い
P2230870.jpg
はいっりりーちゃん
P2230883.jpg
順番ですよ~
P2230885.jpg
おいしいねっ
P2230888.jpg
ずっと見てたの~??
P2230910.jpg
みんな先生の指示をよく聞いてがんばりましたねっヽ(^o^)丿

それでは午後の部もお楽しみに!!

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/27 13:48 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
