

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しくお勉強\(^o^)/

わり午後の部始まるよ
P2250192.jpg

猛暑が続いたり、雨だったりとなかなかお散歩に行けませんでしたが、
あがったみたいだよ
お外でお勉強しよう
P2250338.jpg
うさ子『んんん~暑い
暑いのが大の苦手なうさ子ちゃんプレイルームが恋しくなっちゃったみたい
やっぱりムワッとしてるね
P2250335.jpg
マロンくんとバトンタッチ
P2250315.jpg
いろんなモノに吠えてしまうマロンくんですが
バイクが来ても・・・
P2250324.jpg
自転車が近くを通っても、グッとこらえてガマンガマン
P2250322.jpg
お外から帰ってくるとしっかり水分補給
“おいちぃぃ
P2250281.jpg
お次は 拾い食いはダメのお勉強です
おやつの誘惑に負けず頑張って
P2250229.jpg
うさちゃ~んCOME
おおお~すごいぞ
できるだけ下を見ないように、いつになく真剣な顔で
凛々しい
P2250234.jpg
マロンくんも端っこを通ってクリア
P2250260.jpg
マロン『お母さんやったよ
P2250251.jpg
この勉強が気に入ったうさ子ちゃんは
何度も行ったり来たりを繰り返してました
今日からお泊り頑張ろうね
P2250296.jpgまた明日のひまブロでお会いしましょう

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

2011/07/01 16:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
