

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も元気いっぱい♪

ひまわり幼稚園はじまるよ

P2260737.jpg

お泊りしていたアンジェちゃん
P2260746.jpg
ベック君
ふたりは今日も元気いっぱい
今日ふたりはお家に帰る日です
P2260744.jpg
さぁいっぱい甘えちゃおっ
P2260791.jpg
「先生
「はい、何ですか??]
「ライチちゃんが!ライチちゃんが~!
「~どいてほしいと??笑」
P2260800.jpg
おもちゃ遊び
P2260839.jpg
小さな穴に埋めてあるおやつをGETだ!!さぁがんばって
P2260823.jpg
「みんなそんなに必死にならなくても~ペロペロ
P2260840.jpg
さて今日はトリミングのためくるり君が来園しましたよ
P2260870.jpg
おはよう
~お友達とのあいさつも欠かさずお利口さんっ

P2260876.jpg
P2260885.jpg
トリミング開始
アワアワ
:お母さんボクってわかるかな~??
P2270084a.jpg
みんなはお勉強してましょうね(^O^)
P2270059.jpg
それでは午後の部もお楽しみに
P2260907.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/04 13:21 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
