

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

持ってきちゃった♪

ひまわり幼稚園START
それでは今日登園のお友達を紹介~
ルビーちゃん
P2280202.jpg

ライチちゃんおはよう
P2280215.jpg
つづいての登園はココ君
先生おはよーございます
P2280269.jpg
おもちゃのロープを見つけてはさっそく遊び出すココ君
ライチちゃんと引っ張り合いッコに\(^o^)/
お父さんがそのおもちゃちよーだいって言ってるよ
P2280301.jpg
:え~嫌だ~
お父さん:ダメ!ギブ
P2280293.jpg
:わかったよ~だっ
\(^o^)/お利口さんだね
P2280295.jpg
外に出るとルビーちゃんを知っている子供たちが通りかかりました
うれしいねっ
P2280351.jpg
そしてココ君はお気に入りのおもちゃを持ってきちゃいました
P2280362.jpg
ココ君自身違和感ゼロなんだね(*^。^*)
P2280366.jpg
少し時間が経ったころには曇り空になり、温度も下がったところで公園に行っていきましたよ
P2280571.jpg
P2280564.jpg
P2280576.jpg
気持ちイイねっ
P2280565.jpg
それでは午後の部も楽しみましょう
P2280585.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/06 13:41 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
