

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は七夕の日☆★☆

\(^o^)/午後の部始まってますよ~
ミニ風船がいっぱいその中には~
P2280509.jpg

ヨーヨーがあるんですよ~(*^▽^*)
今にも割ってしまう?!
おもちゃには被りついて遊ぶけれど”これはちょっと様子が変だぞ・・・”と加減して上手に遊んでるんです
P2280449.jpg
一方ライチちゃんはミニ風船を克服
”もう怖くないぞ~
得意のスピン出たー
P2280519.jpg
ルビーちゃんシャンプーを始めます
P2280603.jpg
みんなには”COME”を見せてもらうよ\(^o^)/
ただのCOMEじゃないですよ~私とみんなの間にはおもちゃの誘惑が
ココ君今日はとくにロープにはまってるので、、わざとココ君側に置きました・・ふふっ(^_-)

COME
さぁ呼びましたよ!!\(^o^)/

P2280659.jpg
~まっすぐ私のところへ
えらいな
P2280660.jpg
っと!褒めた瞬間Uターンしておもちゃの方に行きました(*^。^*)それがご褒美だね
:僕はここでご褒美もらう
P2280634.jpg
ルビーちゃんのシャンプーが終わったところでみんな来て来て\(^o^)/
P2280677.jpg
七夕飾り作ったよ
P2280732.jpg
~明日は織姫さま彦星さまは出会えるのかな
P2280706.jpg
みんなの願い事が叶いますように
P2280735.jpg
ルビーちゃんのお母さんからの願いだよ
P2280745.jpg
ココ君のお父さん
P2280747.jpg

それでは今日はここまで(^O^)
明日は休園日です
金曜日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/06 17:45 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
