

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶっちゅ~❤ )^o^(

今週も元気にわり幼稚園スタート

~昨日からお泊り中のうさ子ちゃん朝のお散歩
P2280775.jpg

こ~んな大きい体でもすっごく甘えたさんなうさちゃん
P2290091.jpg
ブッラッシンしながら登園を待ってようね
うさ子『だれが来るのかな~
P2280884.jpg
やって来たのは・・・マロンくん
P2280827.jpg
マロン『先生おはよ~
いつものチューでごあいさつ
P2280831.jpg
ムンク先生たちともちゃんとご挨拶ごあいさつっと
P2280856.jpg
マロン『おベンキョウはじまるみたい行かなきゃ
よく分かってるね
P2280958.jpg
シャキーン
やっぱりみんな賢いなぁ
P2280972.jpg
よしみんなの前でスピン披露しちゃおう
スピー~~
P2290050.jpg
~ン
かっこいい
P2290051.jpg
うさちゃんもスピーン
できちゃった
P2280987.jpg
そろそろお昼寝の時間
先生も一緒に寝ちゃおっかな
おやすみなさぁ~い
P2290109.jpg午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

2011/07/08 13:14 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
