

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も元気にいってみよう♪

お泊り組さんの朝のお散歩からSTART
それでは今日もわりブログ最後まで見てくれるかな~
P2290463.jpg

うさこちゃん:\いいとも~
つきあってあげたよ~
P2290432.jpg
今日のお友達を紹介~
トリミングのため登園のジャスミンちゃん&ウエッジ君姉弟
P2290480.jpg
夢ちゃん
~みんなの笑顔は暑さをふっ飛ばしてくれるなぁ(>_<)
P2290657.jpg
トリミングを始める前にひと遊び
P2290490.jpg
そしてウエッジ君からSTART
P2290545.jpg
みんなは私たちとコミュニケーションTIMEです\(^o^)/
無邪気にじゃれ合い~(^^♪
P2290569.jpg
今日から研修生が来ていますよみんなあいさつしましょう
初めての人が少し苦手な夢ちゃん
いきなり触ろうとせずにこうして夢ちゃんから近づいてくれるのを待っていましょうあいさつに来てくれたこのときには”そぅそぅそぅ”と声をかけて安心させますよ~
ゆっくり仲良くなろうね(*^。^*)
P2290581.jpg
つぎはうさ子ちゃん&クロロ先生のところへ
P2290616.jpg

あははは~

うれしくてたまらないうさ子ちゃん
P2290538.jpg
ジャスミンちゃんも積極的にあいさつに・・
P2290516.jpg
アイちゃんはお勉強を通じてコミュニケーション
P2290559.jpg
P2290557.jpg
よろしく~
アイちゃんはもうすぐお迎えがくるのでそれまで仲良く遊んでいようね
P2290568.jpg
みんなもお勉強でコミュニケーション
P2290633.jpg
それでは午後の部もお楽しみ\(^o^)/
P2290643.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/09 13:37 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
