

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊り仲間♪

おはようございます
今日も元気にひまわり幼稚園STARTです
P2300986.jpg

登園したお友達はサンタ君
今日はみんなとお泊りだよ~
P2300991.jpg
茶太郎君とライチが遊び出すとサンタ君がかけより
みんなのテンション上がってくるとサクラちゃんソレソレ
と回ってさらにみんなを盛り上げてました(*^。^*)
P2310056.jpg
今日は曇り空
気温も低くいのでみんなでお散歩に行きましょうか
P2310084.jpg
~くずは中央公園に着きましたよ
P2310142.jpg
上が気になって勢いつけて登ってみるサクラちゃん

P2310146.jpg

だめだぁ~~!!/Uタ~ン
でも勇敢なサクラちゃんが見れたよ(*^。^*)V
P2310140.jpg
茶太郎君は”人に吠えない”お勉強中!自転車に乗ったおじさまがこっちを見てるよ~(*^。^*)
P2310155.jpg
遊具の下は風通りも涼しくて休憩に絶好の場所(*^^)v
P2310163.jpg
P2310127.jpg
\(^o^)/お散歩楽しめたかな
P2310207.jpg
よ~し(*^。^*)じゃあみんなでSITを決めてもらいましょっ
GOOD
P2310183.jpg
午後の部もお楽しみに(^O^)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/12 13:42 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
