

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気いっぱいに登園♪

ひまわり幼稚園はじまるよ
さぁ今週も元気にいってみましょう(*^。^*)/

登園したお友達はポーちゃん
P2320340.jpg

蓮ちゃん
P2320638.jpg
マロン君
P2320330.jpg
ポポちゃん
\(^o^)/みんな元気いっぱいに登園しましたよ~

P2320513.jpg
今日もみんな仲良く過ごすための大事なあいさつはかかせません
マロン君蓮ちゃんのところへあいさつに
「そぅそぅそぅ\(^o^)/マロン君と蓮ちゃんもいいですよ~」と先生が褒めてくれると~
P2320317.jpg
ほんとほんとと、うれしくてたまらないマロン君
P2320306.jpg
ポーちゃん&ポポちゃんお遊びのスイッチON
P2320526.jpg
蓮ちゃん&ライチちゃんも追いかけっこ
P2320604.jpg
おもいっきり遊べば、今度は落ち着くことを教えますよ~
一番スイッチがON☆だったポポちゃんをボディタッチで落ち着かせます(*^。^*)

P2320623.jpg
お友達と一緒に”DOWN”
みんな目がキラキラしてますね~
P2320706.jpg
蓮ちゃん&マロン君ペアで”DOWN”
ご褒美やったね
P2320740.jpg
それでは午後の部もお楽しみに
~蓮ちゃんクロロ先生何か悩みでも??~
P2320599.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/15 13:41 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
