

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パート2~カフェレッスン~

さぁ行きつけのお店Uzuさんに到着
P2320838.jpg

カフェでも大人しく、お利口さんにいられるようレッスン

のどが渇いたね(*^。^*)まずはお水をいただきましょう~

P2330023.jpg
チラッお隣の席のお客さんを気にしているマロン君
(*^。^*)お隣のお客さんのTeaタイムを邪魔しないようにしなくちゃね
うんっ吠えずにお利口さん
P2330020.jpg
ちょこん
~わんちゃんと一緒に椅子に座ってもOKかを、事前にお店のスタッフに聞きましょう
P2320871.jpg
蓮ちゃんたちのおやつを待っている間もお勉強ですよ
テラスにいると通行人がマロン君たちを見ては・・
P2320895.jpg
「かわいい~」や「ちゃんと座ってお利口さん~!」と言ってくれます(*^。^*)
外では知らない人から声をかけられたりすると吠えてしまいがちのマロン君・・・でもこのときもマロン君は吠えずにいられましたよ
P2320879.jpg
蓮ちゃんはと言うと落ち着いた様子で中にいる人たちを見ています
そしてついに
P2320882.jpg
マフィンがこのときばかりはソワソワし出すふたり・・・・気持ちもわかります(*^。^*)でも勝手に食べてしまったりはダメ
テーブルに手をかけたり、顔を乗せる行動も止めさせましょう
~お利口さんに待っていないと食べれないよ~を教えていきます
P2320917.jpg
STAY
P2320922.jpg
GOOD(*^。^*)はいっどうぞ
P2320927.jpg
P2320936.jpg
まだまだほしいぞ
というふたりは~
P2320973.jpg
目をキラキラさせて
待つ。
P2320972.jpg
お利口さんに待ってるからね~”が伝わってきました
P2330006.jpg
園にもどって
\ポーちゃんお土産のマフィンだよ~
P2330067.jpg
SIT&STAYはおてのもののポーちゃん
やったぁ
P2330076.jpg
それでは今日はここまで(*^。^*)
明日もひまわりブログ見に来てくださいね~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/15 17:42 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
