

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなと仲良くがんばろう☆

ひまわり幼稚園始まったよ
登園のお友達は
トイプードルのスージー君P2330131.jpg

同じくトイプードルのありすちゃん
P2330264.jpg
バーニーズマウンテンドッグのうさ子ちゃん
P2330325.jpg
先日体験入園に参加していたシェルティのエイト君
今日からみんなのお友達ですよ
P2330135.jpg
柴のそらちゃん久しぶりだね~\(^o^)/見ない間に体も大きく成長
P2330115.jpg
今日はシャンプーのため登園
~シャンプー始める前に少しお遊び

P2330121.jpg
それではじめまーす\(^o^)/
P2330125.jpg
一方プレイルームではエイト君があいさつをがんばっていますよ
エイト君:スージー先輩よろしく~
P2330189.jpg
ありす先輩(*^。^*)エイト君をよろしくね~
P2330305.jpg
エイト君、みんなの優しさにこの笑顔
たくさんのお友達ができるといいね\(^o^)/
P2330221.jpg
うさこ子ちゃんおもちゃ入れに顔を突っ込んでます
P2330313.jpg
:わたしに任せなさい
P2330322.jpg
「取ってあげたのはこのロープ
ライチも大好きなロープ・・・うさ子ちゃんに取られまいと~綱引きが始まりました
うさ子ちゃんはライチに手加減してあげてるんだよね~
引っ張り合いッコがしたいうさ子ちゃんと、ロープを独り占めしたいライチ
P2330326.jpg
以上現場からお伝えしました

P2330355.jpg
スージー君もおもちゃ遊び楽しいね何度も投げて~と持ってきます
お遊びの時間を満喫
P2330243.jpg
それでは午後のも楽しみましょう\(^o^)/
はぁ~い

P2330154.jpg


2011/07/16 13:34 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
