

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になる~↗ (*^。^*)

午後の部はじまるよぉ
P2340567.jpg

園内では、工事現場・雷・赤ちゃんや犬の泣き声など…
日常生活音のCDを流して、色んな音に慣れるお勉強をしています
音に反応して聞こえてくるスピーカーを見つめる夢ちゃん
P2340546.jpg
大丈夫だよ~とボディタッチをしながら安心感を
『んんん~そこそこと気がまぎれるね
P2340433.jpg
先輩たちは色々な雑音がしていてもビシッと決めてくれます
P2340659.jpg
『んくるり君寝てない
本当だね
P2340667.jpg
ダウン
『起きてる
『ココくん、チェック厳しいね
P2340702.jpg
せーの“はぁ~い”
この密着度すごいね
P2340796.jpg
くるり君に“はぁい”と言うと。。。
両手を挙げてベック(正座)に
きれいなM字開脚を見た私は “よインリンオブジョイトイ”古
P2340776.jpg
ワンちゃんが苦手な夢ちゃんは、クロロ先生の自然体を観察しながらお勉強
ひっくり返りながら“ガルガルぅ~”と、じゃれているのを不思議そうに見ていました
P2340518.jpg
みんなも応援してくれてるのかな
『いいぞ夢ちゃん
P2340488.jpg
連絡帳を書いていると・・・
夢『なんて書くの』と気になる様子
P2340806.jpg
夕方になるとお休みモード
まったりしながらお迎えを待ちましょうね
P2340807.jpg

今日はジャスミンちゃん2歳のお誕生日
P1660846.jpgみんなでせーの
お誕生日おめでとう

明日のひまブロもお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

2011/07/17 17:56 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
