

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっち!?☆

おはようございますひまわり幼稚園STARTです(*^。^*)
今日がお家に帰る日のくるり君お母さんのお迎えも楽しみだけど今日も一日お友達と楽しく過ごしましょうね
P2340848.jpg

くるり君JUMP遊びしよ~!!
とぅ
P2340905.jpg
先生に呼ばれるとなんなく跳んでいくくるり君
P2340910.jpg
余裕だよ~カメラさん撮れてる~??
P2340865.jpg
ちょっと高さをUP
今度はカメラ目線はなく、集中しての~JUMP
P2340907.jpg
こっちだよこっち僕もこっち!
~と先生たちが盛り上がってる遊びは”おやつが入っているのはどっちだGAME
P2350012.jpg
最初に手の中におやつがあるんだよ~と見せます\(^o^)/くるり君ちゃんと見てますか??
こんなの余裕だよ
~ではある方をタッチしてみてね(*^。^*)~
P2340948.jpg
こっち
えっ(-_-;)・・
P2340949.jpg
あれ、ない。
ちゃんとみとかないと~~
P2340954.jpg
そっちだ
ねーわたし当たってるんでしょ~ちょうだい~
P2340973.jpg
午後の部もGAME遊びするよ(*^。^*)くるり君頑張ってね
P2350026.jpg
~そろそろお昼寝の時間
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/
P2350204.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/18 12:28 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
