

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お宝GETしよっ♪

宝探し
が始まるよ

~宝(おやつ)をGETだ!!~P2350092a.jpg

さぁみんな準備はいいですか~
ひとつでも多くGETしたいねそれでは~・・
P2350100.jpg
GOGO自慢の嗅覚を活かして探してね
P2350104a.jpg
どこだどこだー
P2350106.jpg
くるり君もしかして~
P235010a9.jpg
ゲット
P2350110.jpg
そぅ~取っ手の部分に宝があるんです(*^。^*)なかなか取れないね
クロロはココ一本でいくそうです(^O^)ガンバッテ
ムンクはあきらめて違うところを探した方が・・・
P2350121.jpg
ほらほらっその間にくるり君もう一個GETしちゃうよ
P2350122.jpg
ライチは”この中にあるのに~”とひっくり返すこともできずに、ただただタッチしてアピール
~くるり君が一番多くGETできたかな??
P2350134.jpg
さぁトリミングのためお友達が来園
たまごちゃん&はなこちゃん姉妹
P2350214.jpg
先生と久しぶりの再会に大喜び
P2350222.jpg
それではたまごちゃんから始めますよ
P2350252.jpg
はなこちゃんはというと
進んでくるり君にあいさつにえらいぞ~\(^o^)/
P2350263.jpg
つづいて登園したのは・・
同じコーギー&チワワのふたり
サクラちゃんと茶太郎君姉弟
今日からお泊りです
P2350545.jpg
はなこちゃん茶太郎くんとの再会もこんなにうれしそう
P2350574.jpg
さぁさぁお遊びの続きはトリミング後にねっ
P2350595.jpg
そしてアイちゃんが登園”さっきまでお家で寝てました”だね(*^。^*)
P2350544.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/07/18 17:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
