

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと遅めの海開き(*^。^*)

わり幼稚園 午後の部
今から何しよっかぁ~と会議中
楽しいことしたいよね
P2360545.jpg

よしじゃあコレにしよう
初めて見るモノに興味津々のひまわりっこ達
『しょれなぁ~に
夏ならではの涼しい遊びですよ
P2360669.jpg
準備中・・・こっそり中にはいってみる茶太郎くん
自然にとけこんでて可愛すぎ
P2360671.jpg
『なんだか落ち着くんだぁ~この中
P2360675.jpg
お水がはいったよ
P2360685.jpg
『おっじゃましまぁ~す
まだ準備中なのに、我慢できず入っちゃった
P2360701.jpg
『きっもちイイみんなもおいでよ
P2360712.jpg
『そうなの
P2360720.jpg
好奇心旺盛な蓮ちゃん2番手で入水
P2360732.jpg
怖がり屋さんなチャタくんも岡崎先生と一緒なら怖くないね
P2360750.jpg
片手上がっちゃってるよ
『ち・ちべたい…
よくできました
P2360761.jpg
サクラちゃんも余裕で楽しんじゃってます
P2360842.jpg
ライチは自由自在に出たり入ったり
P2360790.jpg
蓮ちゃんも躊躇することなく楽しんでGOOD

“わっほぉぉーい
水しぶきで私たちもびしょ濡れになっちゃいました
P2360793.jpg
『プールさいこー
うんいい顔してるね
P2360765.jpg
最後まではしゃぎ続ける2人
足を拭いて“もうおしまいね”と言っても、すぐプールに戻っちゃう蓮ちゃんでした
P2360885.jpg
きれいにドライヤーで乾かしてもらってスッキリ
“ただいまぁ”とプレイルームに戻ってみると。。。おやつの誘惑が
すぐに“これは罠だと気づく蓮ちゃん
おやつには見向きもせずクリア
P2360906.jpg
『何してるの~
これはね。。。名前書いてるのよ
P2360911.jpg
明日は休園日です
金曜日のひまわりっこ達もお楽しみに
P2360944.jpgブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

2011/07/20 17:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
