

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝者・・☆

ひまわり幼稚園始まるよ~\(^o^)/
お泊り中のポーちゃん楽しい一日が始まる
P2370784.jpg

登園のお友達を紹介~(*^。^*)
ココア君&クレアちゃん兄妹
P2370819.jpg
エイト君
P2370987.jpg
夢ちゃんが登園しましたよ
~今日もお友達と仲良くお遊び&お勉強がんばりましょうヽ(^。^)ノ~

P2370950.jpg
登園後はまずあいさつのお勉強からだねっ!(^^)!
おはよう~
P2370823.jpg
今日も暑い日になりそうですが、みんな!今日の調子はいかがかな(>_<)
夢ちゃん”絶好調”遊んでいる姿を見るとわかりますね\(^o^)/みんなは~??
P2370912.jpg
(+_+)ロープが大変なことにライチちゃんとクレアちゃんが引っ張り合いに
P2380039.jpg
エイト君:さぁ果たしてどちらが勝つのか・・
P2380026.jpg
フッ・・勝った・・

(^O^)ライチの勝ち~
P2380029.jpg
ずっと見ていたエイト君も実は遊びたかったんだね(~o~)
があがってるよ
P2380085.jpg
ココア君もお遊びのスイッチON
それを見ていたポーちゃん・・・
P2380079.jpg
遊びたくなっちゃった\(^o^)/みんな絶好調!元気いっぱいだね
P2380051.jpg
夢ちゃん今日は初めてさえこ先生と触れ合いちょっと緊張しながらも、なでてもらうのがうれしい夢ちゃん(*^。^*)
P2370856.jpg
さぁお勉強を通してクールダウンねっヽ(^。^)ノ
P2370891.jpg
(*^▽^)vよくできました
P2370968.jpg
それでは午後の部も見てくださいね
P2380001.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/23 13:33 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
