

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HEEL♪

(^.^)午後はHEEL練習をしますよ
トップバッターはアトム君

外に出たとたん走り出したくなるアトム君
ここでしっかり”HEEL”と指示しますよ(^▽^♪
~そぅそぅいいよ!!
P2380710.jpg

ご褒美をダ~ッシュッにしました(^^♪
P2380712.jpg
今度はポーちゃんの番ですよ~!(^^)!
アトム君とポーちゃんがバトンタッチをしていると妄想・・
P2380726.jpg
”今度はポーちゃんだな!”と勘づくとそくざに先生の隣に座って休憩モードに
P2380735.jpg
さぁポーちゃんのHEEL
どんなもんだいっ
どや顔で見つめられてました(*^。^*)
P2380737.jpg
アトム君は自転車や通行人が行き交う中落ち着いて見学ができていましたよ
P2380754.jpg
続いてはうさ子ちゃん
お勉強をがんばる意気込みはアリ!出だしもいいよ
ぴったりついて歩いてます(*^。^*)GOOD
P2380756.jpg
もう1往復行ってみよう
ところが・・(+_+)うさ子ちゃんはすでに「もういいでしょ~帰ろもうヘトヘトに・・・笑
P2380760.jpg
水分補給はこまめにをうさ子ちゃんから教わりますね(*^。^*)
P2380800.jpg
風汰くんの様子は
クロロ先生とあいさつ優しいオーラ全開のクロロを見ては尻尾を振って遊ぼ~!のサイン
P2380625.jpg
クロロ先生はパピーでも体の大きな風汰くんとどう遊んであげようか迷い中・・
P2380654.jpg
ん~~
風汰くんテンションがあがって興奮しているので・・・\(^o^)/クロロと”オスワリ”してみましょうか
P2380673.jpg
(*^。^*)一緒に”オスワリ”がとっても嬉しそうな風汰くんでした
P2380705.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見に来てくださいね
P2380668.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/24 17:09 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
