

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お泊りのお友達が登園♪

午後の部が始まりました\(^o^)/
ライチ:あ~よく寝たっ

P2390565.jpg

ライチ:あれ~アンジェちゃんいつまでいるの?起きなよ~
P2390568.jpg
アンジェちゃん:もうちょっとだけ~
(*^。^*)すっかりキャリーバッグの中でぐっすり寝られるようになりましたね・・・さぁ起きましょう
P2390569.jpg
アンジェちゃん:そういうみんなだって眠そうだよ??じーっ
P2390409.jpg
アンジェちゃん:ほらみんなお勉強だ!!
そうだそうだっ~SIT&STAY~
P2390408.jpg
シャキーン気が引き締まった?!\(^o^)/
P2390592.jpg
目覚めたふたりはスイッチON
P2390591.jpg
さぁアンジェちゃんはトリミングを始めますよ\(^o^)/
行ってきまーす
P2390610.jpg
\今日も可愛くヨロシク~先生っ
P2390619.jpg
そして夕方にはうさ子ちゃんがお泊りに
P2390635.jpg
クロロ先生あーそぼっ
(*^。^*)今日もパワフルなうさ子ちゃん明日もたくさん遊ぼう~
P2390620.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/07/26 17:18 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
