

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

声をかけながら安心させて・・・☆

(^▽^)くうちゃん午後の部の始まりはライチちゃんと一緒に
~とその前にあらためてあいさつ
P2390877.jpg

ふたりで”は~い”成功\(^o^)/
P2390872.jpg
くうちゃんとっても集中力があります(*^^)v
お勉強だいすきだよ
P2390880.jpg
キャッチ
うさ子ちゃんも上手なとこ見せてあげて~
P2390916.jpg
うさ子ちゃんはその場を動きません(*^。^*)投げた瞬間お~きくお口をパカーッ
P2390913.jpg
夢ちゃんはライチちゃんと”おすわり”&”まて”
GOOD
(*^。^*)夢ちゃんのなんともいえない優しい表情
P2390897.jpg
(*^^)vそんなにカメラが気になる??
P2390909.jpg
そして夢ちゃんはシャンプーへ
シャンプーは苦手な夢ちゃん。。。でもいつも一緒に遊んでくれる先生に”大丈夫だよ~””そぅそぅそぅ”など声をかけて安心してもらいながら行うと、夢ちゃんもがんばってくれましたね
P2390968.jpg
一方プレイルームでは足股くぐりで盛り上がってます(*^^)v
”私の足が短いって言ってるの~?!笑”
P2390929.jpg
くうちゃんもやろう\(^o^)/
ココをくぐるんだよ~と誘導しつつも・・
P2390934a.jpg
えーーどうしよっかなぁと私が遊ばれているようでした(-_-;)
P2390939.jpg
~ということで今日はここまでです!(^^)!
明日は休園日です
金曜日もわりブログ見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




2011/07/27 17:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
