

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お外でもお利口さん\(^o^)/

お昼寝の時間が終わりましたよ~(*^。^*)
   みんな起きてね
P2400484.jpg

目覚めにお勉強だ
”人に吠えない”吠えそうな前に「NOですよ~」と注意を・・

P2400522.jpg

・・・
耐えました\(^o^)/Good
P2400524.jpg
マロン君私に集中している方がいいことあるってわかって(SITか何かお勉強することでほめてもらえるおやつだってもらえるかもと期待してみたり~)周りを気にしない様子いいですよ~(*^。^*)
P2400496.jpg
~そらちゃんは外でも”待て”の練習できるかな??~
(^O^)とってもお利口さん
P2400558.jpg
待つ秒数はランダムに”ヨシッ”の解除の合図を言いますがそらちゃんはまだその意味がわからないようで、まだそのまま待っています。→行動を起こしてあげましょう
太ももをポンッとたたいて一歩下がってみせます(^O^)”ヨシッ
その勢いについてくるそらちゃん!(^^)!
そしてご褒美をパクリ
P2400548.jpg
続いてはリリーちゃんたち親子の番ですよ
”吠えそうならば事前に注意”
でもまったく吠えるそぶりはないようす・・・
P2400621.jpg
いつもよりもそんな気がないみんな(*^。^*)それでいいんですよ
P2400626.jpg
\褒められた~わーい
P2400623.jpg
リリーお母さんは子供たちの頑張りを見届け
さすがワタシの娘たちよね~
P2400609.jpg
園内にもどると環境も変わりおトイレに行きたくなるタイミング
れいちゃんおトイレ成功お利口さ~ん\(^o^)/
そらちゃんももしかして・・・
P2400632.jpg
成功自らおトイレの場所に(~o~)やったぁ
P2400643.jpg
そろそろお手入れの時間です
P2400704.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね
P2400664.jpg


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/29 17:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
