

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわり幼稚園START
一番に登園したお友達はありすちゃん
P2400732.jpg

今日は園長先生も午前中みんなと一緒に過ごしますよ~
まだ他のお友達は来ていないからありすちゃん、園長先生をひとりじめ
P2400724.jpg
ぞくぞくとお友達が登園~
はルビーちゃん
P2400752.jpg
ココア君&クレアちゃん兄妹
P2400794.jpg
エイト君
P2400788.jpg
アトム君
P2400822.jpg
登園のお友達みんなそろいましたね~それでは今日も一日楽しく過ごしましょう
P2400957.jpg
お友達と芸を披露やってみよう\(^o^)/
ルビーちゃん&ココア君ペアで
(ルビーちゃん見えてませんが”お手”できてますよ~
P2400864.jpg
エイト君&ありすちゃんペア
ありすちゃん~よいしょっ
P2400865.jpg
クレアちゃん&アトム君ペア
うんっばっちりだね\(^o^)/
P2400879.jpg
み~んなで”SIT&STAY”するために2組に分かれて練習
P2400834.jpg
みんなOKかな~~そして・・
P2400843.jpg
じゃーんっ
よくできました
P2400928.jpg
お勉強がんばったあとはたっぷりお遊び
P2400805.jpg
P2410008.jpg
そして園長先生は都島店へ行ってしまいましたお見送りする園児たち(*^。^*)
P2400996.jpg
それでは午後の部も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/07/30 13:28 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
