

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆仲良し☆


ひまわり幼稚園\(^o^)/
茶々ちゃんが登園しましたよ~
P2420017.jpg

\ライチちゃんおはよ~/とさっそく遊び出す茶々ちゃん(*^。^*)
思う存分遊んでOKですよ
P2410961.jpg
\茶々ちゃんおーはーよ~/困る茶々ちゃん
P2410976.jpg
あれ?ボクのこと忘れてなーい??とちょっぴり切ないクロロ先生ヽ(^。^)ノ
P2410983.jpg
お勉強への切り替えもばっちり
園長先生の目をみてね~そぅそぅそぅ
しっかりアイコンタクトができてからご褒美ですよ(*^。^*)

P2420090.jpg
”おいで”のお勉強
私は遠くに離れ・・・茶々ちゃんを呼びます!(^^)!
茶々ちゃんおいで!!/大げさに”こっちも楽しいよ~”が伝わるようにアピール
おっ走ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
P2420056.jpg
GOOD”いつでも呼ばれたら行きたくなる”ようよく褒めてあげましょうね~
P2420059.jpg
\茶々ちゃんおいで~!!/
は~いっとお勉強が続きました
P2420062.jpg
そしてポポちゃんが登園
P2420309.jpg
茶々ちゃんと登園日が一緒になることが多く、こ~んなに仲良し
ははっ(*^。^*)
P2420324.jpg
みんな集合
それでは午後もみんな仲良く過ごしましょうね
P2420312.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/08/01 13:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
