

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コミュニケーション☆

おはようございますヽ(^▽^)ノ
今日も元気にひまわり幼稚園START
お泊り中のスージー君「今日は誰がくるのかな~
P2430220.jpg

最初の登園はそらちゃん
P2430272.jpg
そらちゃん持参のおもちゃで遊ぶぞ~スージー君も遊ぶ??
P2430291.jpg
\(^o^)/綱引きが始まったぞ
P2430318.jpg
スージー君が強いのでさえこ先生そらちゃん側で参戦
P2430324.jpg
それでもスージー君の勝利(*^。^*)/でしたっ
P2430320.jpg
つづいて登園したお友達は夢ちゃん
「夢ちゃんカメラ目線よろしくっ
P2430366.jpg
今日も仲良く過ごしましょうね(*^。^*)一緒におやつをパクっ
P2430384.jpg
ライチちゃん(小さなお友達)とも落ち着いていられるようにがんばってますよ
P2430500.jpg
そして今日は体験入園に参加のわんちゃんがいますよ(*^。^*)
フレンチブルドッグのギル君みんなよろしくね
P2430404.jpg
家族以外の人慣れ・わんちゃん慣れ今日はがんばりましょうねプレイルームに入るとまっさきにわんちゃんがいるところへかけよってクンクン
P2430407.jpg
「はじめまして~
ギル君から近づいてきてくれるまで待ちますよ
ニオイチェックがあいさつ「そぅそぅそぅチェックしてくださいね~
P2430387.jpg
そしてゆっくりなで始めていきました(*^。^*)なでてもらって嬉しそう
P2430397.jpg
さらにおもちゃ遊びでコミュニケーション楽しい経験となる一日を過ごしましょうね\(^o^)/
P2430486.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(*^▽^*)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/08/03 13:25 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
