

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誘惑に負けないで☆

ひまわり幼稚園START
今日はお家に帰る日のスージー君
P2430804.jpg

お泊り中はとくにライチちゃんとたくさん遊んで過ごしていました
ほんとに仲良しなふたり何話してるの~
P2430832.jpg
\(^o^)/さぁお遊びだココはスタート地点
P2430842.jpg
\(^o^)私がいるところまで来てくださ~い/・・・誘惑がいっぱいだから気をとられないようにね
P2430845.jpg
GO
クロロ先生寄り道せずまっすぐ来ました(>_<)さすがっ
P2430847.jpg
おーいみんな・・・
P2430870.jpg
・・・(手前)ライチは誘惑に負けなかっ・・
P2430849.jpg
もしかしてココにおやつが
ライチまで誘惑に負けてしまった
っとクロロ先生逆走ダメダメ!
P2430911.jpg
~はいっみんな集合!!クレートの中がゴールだからね
P2430865.jpg
というわけでもう一回START
すんなりまっすぐ来てくれると思いきや、スージー君今度はトンネルにいいよ~そこからでも来れるよヽ(^。^)ノ
P2430877.jpg
来た来た\(^o^)/最後の誘惑ゾーンにも勝ってね・・\スージー君COME/
P2430880.jpg
:ちょっと待って、ココ気になってたんだよね~


P2430914.jpg
~とお遊びも楽しんだところで(*^。^*)
トリミング開始

スージー君はトリミング後お家に帰るため今日のブログはここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見に来てくださいね
P2430934.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2011/08/05 13:47 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
